見出し画像

大好きな小説たち

まずは自己紹介にこの下の記事をどうぞ!

私のこれまでの人生がギュッと入ってます!

では本題の私の作った小説達の見どころをざっくり書いていきます!!

まず一つ目、ハーフエルフは愛が欲しい。

この話の見どころは何と言ってもちょっと腹黒っぽい女の子が主人公であるアイちゃんが信頼出来る友達をどんどん増やして幸せになる(ほとんど人生楽しんでる所です!)所です!

私自身中々面白く書けたと思っています!
最後に近づくとどんどん盛り上がっていきます!
サクサク読めると思うのでオススメです!

次におすすめしたいのは為政者の悪魔です!

最初ちょっとホラー風味ですが人間の欲望についてよく書けたかな?と感じてます!

最後は神頼みですがクライマックスの所がかっこいいと思ってます。一番最後は番外編の裏話的な話も作ってあるの面白いかな〜と感じてます!
ぜひ読んで感想または良いね待ってます!

まだまだ続きます笑
次におすすめしたいのはAIに育てられた男です!

タイトルの名の通りAIの国があってAIには意思があると言う設定で人間と同じ様に暮らしているAI達がある日、人間の赤ちゃんを見つけて育てると言うお話。
愛情深いAIに感情移入してもらったら嬉しいです!
紹介または良いね、感想待ってます!

次に紹介したいのはニートの神さま!

ニートって人生絶望感あるよねって事で救いがあれば良いなと思い、ニートの救済するヒーローを書きました!
職を失ったときのショックって強いと思うけど世の中こんな風になれば良いなって思って書きました!

次に紹介したいのはネコ様を称えよ!です!

ほのぼのした話を書きたいなと思い書きました!
犬派さんネコ派さんあると思い需要的にネコが良いと判断して書きました!
個人的にネコ派なのでこの話読んで自分でまったりしてます笑。自分の自己満足で書いた様なものですが心温まるストーリーを目指して書きました!

次に紹介したいのは万能の勇者!

チート主人公を目指して書きました!

勇者である主人公が女の子なのも新しいかもです!
可愛い女の子が無双する姿を書きたいと思って書いてますがちょっと展開が遅いかもで申し訳ないです!

長々と最後まで記事を読んでいただきありがとうございました😊

応援よろしくお願いします🥺

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#私の作品紹介

97,043件

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?