見出し画像

できた自分を褒めてあげよう!

完璧主義な方や自己嫌悪に陥りがちな方は、

今日できたことを記録していきましょう!

例えば、
・仕事で〇〇ができた!
・早めに〇〇に着手できた!
・忙しいけどお風呂にのんびりつかれた
・数ページでも読書ができた!

などなど、小さなことでもできていることたくさんあると思います。

0点か100点かでジャッジするのではなく、10点でも20点でもできたことに目を向けると、

自分で自分を認めたり、少しずつポジティブに過ごせるようになります😊

自分はできてるんだ、と少しずつ認めてあげてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?