見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.178

2017.10.14 TRiNKA FiVE pre “OVERNIGHT SENSATION vol.4″


2017年の10月は、FINE SONG vol.10に出演してもらったTRiNKA FiVEのイベントでDJしてきました。

約1年ぶりのDJでした。DJとしての出演は現時点でこれが最後でしたね。もう5年前か。翌年にトリンカは解散して、ベルベットも場所移転したので懐かしく遠い過去みたいです。

この日はバンドの転換時のDjなので10〜15分ほどのセットでした。 個人的にはこの転換の時にDJするショートセットの方が、 性に合ってるなと感じました。 出演してるバンドのライブに反応して 「敢えてこの曲」って選曲するのも楽しいですね。 誘っていただいたTRiNKA FiVEに感謝です。 来年バンド結成10周年ってことで色々期待してます。

https://yana.theblog.me/posts/21043022

こんな事も書いてました。そしてDJセットリストはこんなかんじでした。


「SHAKE」SMAP

トレイラーの冒頭で流れている「Song for predawn」caravan

出演バンドの人が「これも流しましょう」とWANDSのCDを持ってきて流しました。終盤は怒涛の90JPOP選曲で終わりました。

トリンカのCDもノコルレコードで販売中です。
こちらもひとつよしなに。



振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。


#TRiNKAFiVE #トリンカファイブ #福井イベント #福井のインディーズ #福井のバンド  #振り返り #振り返りnote #2017年 #2017年振り返り #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #ひとつよしなに

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?