見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.141

2016年 芸術の秋

ブログを振り返ると色々と美術展に足を運んでました。
こちらは高校時代の恩師が参加したグループ展

放送会館の中のカルチャーセンターで開催したキルト展。
数年前にカルチャーセンターが移転?閉館?したのですが、詳しいこと調べようと「放送会館 福井」でググっても性格な情報が出てこないです。

もはや時期的には冬の12月にはアートラボへ。

さらに高校の恩師が参加のグループ展でアートラボへ。

更に12月には福井ものづくりキャンパス(サンドーム福井)のイベントにも行ってきました。サンドームというか、最後に鯖江方面に行ったのが2020年の6月なのでもう2年半近く行ってないです。

とこんなかんじでアートにもふれて刺激を受けて自分のイベントに何か感化、、、されてたかな。と横道に反れて振り返りつつ、つづきます




#芸術の秋 #アートラボ福井 #福井県立美術館 #福井ものづくりキャンパス #ものづくりキャンパス #サンドーム福井 #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2016年 #2016年振り返り #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?