見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.181

2017年5月 LSC 2017 開催

時系列的に遡りますが、2017年は5月にLSC2017が開催されました。
フライヤーやアートワーク面を制作して、当日もスタッフとして少し手伝ってました。

タイムテーブルはこんなかんじでした。フクブロにも記事をガンガン投稿しました。「全然知らない人の目に触れて少しでも知ってもらう」ってことが大切ですからね。

LOCALステージ

今は閉館した響のホールステージのレポートです。


SOUNDステージ

HALL BEEステージの模様もレポートしてます。
こうしてまとめておくと後から振り返るときに有り難い。。


CALLING ステージ

こちらも2017年の年末に閉店したLAKUYAステージのレポートです。




自分のイベントが無かったですが、別のイベントの手伝いで忙しかった2017年でした。


振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#サーキットフェス #手伝い #サーキット #ライブフェス #複数会場 #サーキットイベント #フェス #lsc2017 #localsoundcalling   #localsoundcalling2017   #LAKUYA #響のホール #HALLBEE #フクブロ #skalapper #nicetimeworkerz #JollyBobbySEX #MtPaiots #福井 #福井駅 #福井駅前 #振り返り #振り返りnote #2017年 #2017年5月 #2017年振り返り #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #ひとつよしなに

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?