見出し画像

8000回スキされました❤️の報告と来年の抱負🔥

皆様ありがとうございます❤️
私の記事が合計8000回もスキをして頂けました❤️

まさかそんなにスキをして頂けていたとは驚きました。

今年の2月からnoteを始め、どうなることかと思っておりましたが、何とかここまで続けることが出来ました。

医療的な記事や患者さん・利用者さんの紹介、看護・介護現場あるある、寝言集、ダイの大冒険についてを時には頭を悩ませながらも楽しみながら投稿することが出来ました。

毎日楽しく投稿できたのは、全て読者様の存在によるものが大きいと思っております。

来年はもっともっと面白いお話をたくさん投稿できればと思っております。
また、看護・介護現場あるあるを一冊の本にするためにまずは100記事、できるならもう少し続けられるようにしたいと思います。

また、お金を払っても良いと思えるような作品を作ることを目標にしたいと思います。


本年は大変お世話になりました。

コロナの影響で例年通りの年末年始は難しいかと思いますが、良いお年をお迎えください❤️

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います