見出し画像

『環境』の重要性について

みなさん、おはようございます🌞🌿

最高の人生をクリエイトするサポーター
ももです!

さっそくですが、
ダイエットって続いたことはありますか?

続いた人〜!

続かなかった人〜!

🙋🙋🙋‍♀️🙋‍♀️ 🙋🙋🙋‍♀️🙋‍♀️ 🙋🙋🙋‍♀️🙋‍♀️ハーイ‼︎

強制的すぎましたね😂

自分で自分を管理するって
非常に難易度が高いんですよ…

だから続く人は本当に素晴らしいです👏😭

ダイエットを例え話にして話しますが

何かを始めても
『継続』がなかなかできないという方に向けて

今回お話していきたいと思います!

ありふれた情報の中
痩せる手段なんていくらでもあります

お金なんて払わなくとも
YouTubeで調べれば筋トレ方法は出てくるし

ジムに行かずとも
家トレで完了できることもあります。


なのに、なぜあなたは
ダイエットを成功できなかったのか?


それは

周りの環境は変えずに
自分で自分を管理しようとするから

誘惑も多いですし
モチベーションが左右されやすくなりますよね

「面倒だからまた明日」が日々積み重なって
いつの間にかダイエット辞めてる、みたいな😂

では、どうすればいいのか?

1番手っ取り早く成果を出すのならば

環境を変えることが最も確実です!

『ライザップ』
みなさんご存知でしょうか?

専属トレーナーによるトレーニング指導や
食事管理、24時間サポート体制など

プログラムの中に
いろんなサービスが組み込まれています

料金は決して安い価格とは言えませんが
(と私は思いますが)

ライザップに通う方って

1人ではダイエットできない方

お金を払いダイエットできる環境を買っている

ということなんですね

だから、ライザップは存在しています

大金を払うことで
「これだけ払ったんだから、必ずやり遂げなきゃ!」

払った分またはそれ以上の結果を出せるよう
覚悟を決めて努力ができるようになります

1人だとなかなか続かないが

誰かからのサポートを受けて
環境をガラリと変えると続くんです

今1人で何かを始めようとしている方または
既に始めているが継続に苦しむ方に

環境を変えることも
成功への手段、そしてなによりも強力です💡

他にも、

周りの方の年収が300万の環境に身を置くか
年収1000万以上のひとばかりがいる環境に身を置くかで

意識が変わりそうじゃないですか?

年収300万の環境は
年収1000万なんて夢のまた夢だよ。となるけれど

年収1000万以上の環境だと
自分も年収1000万を稼ぐ人間になる!と目標に変わったり

私も、お金を貯めてうん十万円のセミナーを
たまに受講することがあります

そのお金を自己投資に回すことで
必ず将来回収してやる!と意気込めますし

新しい価値観を得ることができるので
自分の限界を突破できます🔥

思考も取り組む姿勢も変化するので
環境を変えることを本当にオススメします!

みなさんは何か継続したいことはありますか?
ぜひコメント欄で教えてください🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?