見出し画像

【企画参加】 『梅の花』 〜 #シロクマ文芸部


梅の花が散りこぼれてくる乳白色の湯にゆるりと浸かりながら、この女の柔らかくカーブするうなじからややなで肩に滑るラインを追い見る。近頃やけに色香が増した。眺めているだけでは飽きたらなくなってようやく手を伸ばし、湯で更にしっとりとなった柔肌に触れ、惹き寄せられる様に隆起した蕾に辿り着く。待っていたかのように、はっと飲むかすかな声が漏れる。近くでよく見れば頬が梅の色かと見まごう。
今だ! 反対の手を腰の膨らみから一気に太腿を伝い身体の芯を弄る。あっ、と声が高くなったと思った矢先、私の目の前が真っ白になる。
「ようこそいらっしゃいました、真の極楽浄土へ。」
私は自分が泡に囲まれてゆくのを感じるしかなかった。





【300字】



✾ ✾ ✾ ✾ ✾





今回はこちらの企画に参加いたしますん。



姐さん敬愛の谷崎潤一郎『瘋癲老人日記』を背景に挑戦してみた官能ショート。

ぜひ明日からの活力に。


あはん♥

この記事が参加している募集

至福の温泉

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?