見出し画像

撮るフォト・見るフォト #2

最近見かけないなー。
大丈夫かなー。

もう約一年も前になるんですね。
このアコーディオンのおじさんと出会ったのは。

通勤途中ふと耳にしたこのアコーディオンの音に誘われて、録音し音声配信してみちゃお。
と思ったんですよね。
その時は、パリの生音が聞けると皆様にも好評頂きました。

そしてここ最近頑張っているのが、「ポイフォト」。
昔撮った写真でいらなそうなものを、次々ポイしております。

そんな今朝の通勤電車で。
2020年のクリスマスの写真。
オペラ座近くデパート、プランタン前。

〈2020.12.17〉

クリスマスのライトアップがキレイですん。
...あれ?
この赤いコート、サンタさんじゃないけどなんか見覚えあるやん。

おぉっ!
これは、あのアコーディオンのおじさん!!
以前はこんなところに出没してたのねー😅

偶然なのでしょうか?
パリは狭いのでしょうか?
姐さん、このおじさんとご縁があるのでしょうか?

だったら、きっと、また会えるよね。
元気でいること祈ってますん😘


そしてそのときに書いた記事がこちら。
おじさんのことには全く触れておりません。

5月の爽やかな風の中で見るクリスマス記事。
遡ること、第一回記事が2020年11月28日。
note初心者のまだまだウブな姐さんでしたが、よろしかったらご覧になっておくんなせい。





ぱひゅん♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?