見出し画像

2022

2022年はわたしにとって

青天の霹靂としか

言いようのないような事が

いくつも起こった年でした



そんなふうなことが起こった時

自分はどうするか

どう感じるか

そしてどう進んでゆくかを

立ち止まっては感じきる

そんな作業をたくさん体験しました


また

新たな出会いや再会に

恵まれた年でもありました



改めて

人のあたたかさ

やさしさ

愛を感じた一年でした



家族

友人

そして

わたしと繋がってくれている方々に

感謝でいっぱいです

ありがとうございます



2023年がみなさまにとって

福多き年となりますように

来年もよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?