見出し画像

18、毛穴気になる人集まれ〜!や〜!!

今日は違う感じのタイトルにしてみました😊「やー!」は私の故郷めんたいこ県の体育の授業で必須の掛け声ですね笑。

さて。毛穴悩みはよく友人に相談され、私も最近たるみ毛穴が気になるのでまとめてみました😅
先にお伝えしたいのが、毛穴というよりニキビがじゃんじゃんできる方は、こちらを参考にしつつも速やかに皮膚科へ行ってください。ニキビ跡の治療は時間と労力とお金がかかるわりに難しいので、ニキビの時点で早めに治療を行う方がコスパが良いです。


ここから先は

1,434字

¥ 100

NOTEのアカウントない方も良かったら♡マーク押していただけますと嬉しいです😊 自分の勉強にもなり皆さんのお役にも立てたら一石二鳥で嬉しいです🐧🐧💕