見出し画像

またお酒に溺れて・・

またちょっと更新が滞ってますが、なんとかメンタル保ってます。
ただ、雨続きなのと、天気予報で明け方雨ってなってるとあさんぽ行けないなぁって、ついついお酒飲んで気を紛らわせてる。

てなわけなので地味に体重が増えてきた笑
ウォーキングだけでなくサウナもセックスもご無沙汰になっちゃってるから、ほんと汗を流す機会がない。
これみんなコロナのせいだ!(八つ当たり)

けどまぁネガティブな事ばかりでもないんだわ。
先日からツイッター再開した。
昔から繋がってくださってた方、新たに繋がってくださった方、あっちはあっちでまた別のまーとしてゆるゆるやってこうかな。

少しずつ

少しづつ

目の前の試練はとりま手術だな。
それまで間違ってもコロナもらって迷惑かけないように極力引きこもり生活。

何でもいいから目標があるって大切だよね。
それまでは死にたいとかそんな感情が沸かないから。

画像1

特に出かけたわけでも大きな出来事があったわけでもないので、取りとめのない自分語りになってすみません・・
まぁ生存報告ということで勘弁してください笑

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
明日は貴方の心も晴れますように。

お金は要りません!愛をください! 私のnoteを通じて私のことを認めてくださること好きだと言ってくださることが何よりも励みになります!