見出し画像

自分の心地よさを大切にすることから始めよう

あなたは、
何をどうしたら心地よく感じられるのか、
自覚していますか?

・空を見上げる
・美味しいお茶をのむ
・好きな香りをまとう
・肌ざわりのいい服を身につける
・湯船にゆっくりつかる
・電車の窓から外を眺める
・時間を忘れて本を読む
・鍋を磨く

毎日いろんなことをする中で、
「あ〜、幸せ♡」
思わず口に出ることはありますか?

私は、
乾燥機で温めたお布団に
入る瞬間が大好きです。

「あったか〜い!幸せ〜♡」

いつものことも、
ささやかなことも、
存分に味わう。

心地よくなるコト・モノを知り、
それを自分で選んでいることを自覚して、
〈今ここ〉を満喫する。

自分を優先することは、
人を後まわしにすることじゃない。

自分をちゃんと満たすからこそ、
自分に優しくなれるし、
人にも優しくなれる。

=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
自分の心地よさを選ぼう!
=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


*しつもん*
あなたにとって、
心地いいことは何ですか?


いつもあなたを応援しています♪

自分軸でしなやかに生きよう!
あなたのドリームサポーター
御影石 千夏


自分軸で生きる土台
となるのが、
〈人生で最も大切なこと=最高の価値観〉を言語化すること。

〈人生で最も大切なこと〉を
科学的に見つけるワークシート&解説動画をプレゼントしています。


▼「いい人」を卒業して、ありのままの自分が好きになるメール講座

▼「ママ」じゃない自分の人生も楽しめるようになるメール講座


▼プロフィール


▼電子書籍(Kindle Unlimited対象)

▼関連記事


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。