見出し画像

五感すべてが喜ぶ幸せ〜大和茶カフェ 茶樂茶@奈良

こちらも、娘が薦めてくれた大和茶カフェ 茶樂茶▼


お茶の味、香り、色、器、インテリアなど
五感(視・聴・嗅・味・触)を楽しむ
ということをコンセプトに
静かで穏やかな空間で、
日常の喧騒から離れ、お寛ぎください。

大和茶カフェ 茶樂茶 Webサイト



雨上がり、凛とした澄んだ空間を独り占めすることになったひととき。



「わぁ、キレイ」
「あぁ、美味しい」

ひとりごちながら、豊かさをしみじみ味わいました。

帰宅後、目の前でかぶせ茶をいれていただかなかったことを、娘に残念がられました。

私も少し迷ったのですけれど、抹茶ラテにとても惹かれてしまったのです。

結果、大満足。

美味しいかぶせ茶やスイーツは、次回のお楽しみとします▼

2煎目3煎目の違いを楽しんだ後はお出汁と鰹節で茶葉の
おひたしを是非お試しください。
最後に茶葉の青々しい鮮やかな様子を愛でてください。

大和茶カフェ 茶樂茶 > お茶の綴りごと

▼美味しそうな写真はInstagramから
https://www.instagram.com/sarasa_naramachi/


『美味しいは幸せ』のひととき、五感すべてが満たされる『アーティスト・デート』を堪能した週末に感謝♪


【アーティスト・デートの参考書籍】
ジュリア・キャメロン『新版 ずっとやりたかったことを、やりなさい。


✼••┈┈┈┈美味しいお店┈┈┈┈••✼

▼奈良

▼大阪

▼神戸

▼東京

▼沖縄

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。