見出し画像

おばあちゃんちの食卓〜西村邸・毎日の茶飯膳@奈良

奈良に行く私に、娘が薦めてくれた西村邸。


華やかで見栄えのいいメニューはないかもしれません。
ただ、毎日食べても飽きのこないもの、体に負担のないもの、
そしてやっぱりどこか懐かしいメニューを揃えた、おばあちゃんちの食卓です。

西村邸 Webサイト


ほわんと心が緩む空間で、しみじみ、美味しい。


毎日の茶飯膳に+卵焼き


(この美味しさを娘が味わえるようになったんだなぁ……)
と思うと胸がいっぱいになって、うるうる。


お手入れされた古民家の空気感が好き♪


雨上がりの中庭も美しく、ゆったりした時間を過ごさせていただきました。

『美味しいは幸せ』のひとときに感謝♪

✼••┈┈┈┈美味しいお店┈┈┈┈••✼

▼大阪

▼神戸

▼東京

▼沖縄

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。