見出し画像

至福の香りあふれるPurecastle珈琲@沖縄県豊見城市

沖縄在住の友人に連れて行ってもらった
Purecastle珈琲さん。

沖縄県唯一のアドバンスドコーヒーマイスターが世界のスペシャルティーコーヒー豆を焙煎し、丁寧に1杯1杯ネルドリップで抽出したコーヒー

https://purecastle.hp.gogo.jp/pc/

おしゃれな店内いっぱいに
コーヒーの香りが広がっていて、
思わず深呼吸しちゃいます。

テイクアウトしたモカカフェを手に
長年の友人とゆんたく(おしゃべり)は、
至福のひととき。

美味しいコーヒーを
ごちそうさまでした♪


(おまけ)
5組めの順番待ちをしていたら、
子どもたちにミルクをたっぷり用意してくださいました。
ほんのり甘いミルク、幸せの味ですね♪

大切な人との「美味しいねー」のひとときを愛している
御影石 千夏

▼沖縄関連記事:母親役をお休みして、旅を楽しみましょう♪

▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。