見出し画像

神楽坂 ル コキヤージュ〜美味しいは幸せ 

学びの仲間が選んでくれた素敵なお店でランチ会。

KAGURAZAKA Le Coquillage ~神楽坂 ル コキヤージュ~

このお値段で、このボリューム&この品質!
店員さんの配慮も細やかで温かくて…

予約で満席になるわけです。

おひとりさまも、ふたり組も、3〜4人のグループも、みんなが笑顔が咲いていました。

前菜(自家製パテ)

お野菜たちが宝石のように輝いています。
ワイン用の葡萄で作られたジュースも絶品♪

メイン(鯛とホタテのパイ包み)

ゴロンと大きな魚介が入っていて大満足♪
黄色のソースは甘夏でいい香り。

デザート(テリーヌ ドゥ ショコラ)

ラムが効いていて大人な味わい♪


どれもが美しくて美味しくて、『美味しいは幸せ』を満喫♪

一緒に過ごす方々も、私の幸せの素。
出逢ってくださってありがとう♪ 


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。