ペン子の日常⑤

こんばんは、ペン子です。
先週からなんだか週末がバタバタしているのですが、充実した日々を送れている気がします。
今日も夜まで予定が詰まっていて、23時に帰って(こんなに遅くなるとは思はなかった)ご飯を食べ、急いで記事を書いています。


〇*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*〇



ペン子の日常というタイトルが合っているのか、、、

昨日、noteに投稿をし始めて1か月が経ち、この先noteを続けるために、このタイミングで投稿内容を少し変えてみようかなと思います。

まるっきり変えるわけではないのですが、テーマを一つ決めました。

ペン子のnote投稿テーマはずばり、栄養関係についての記事作り。

今現在、私は栄養士になるために四年生の大学に通っています。将来どんな職に就くのかさっぱり定まっていないのですが、栄養士になったら、今学んでいる知識を自信をもって発信できる人になりたい。食と健康の関係に興味をもってもらえる発信をしたいと思っています。
そんな栄養士になる第一歩として、私自身の勉強にもつながると思い、これからは学んでいる栄養関係の投稿を多くしていこうと思います。

ただ、知識はまだまだ乏しいので、一つの投稿に時間をかけ丁寧な記事を作りたいと思っているので、栄養関係の投稿は毎日出来ないと思っています。。。
でも、毎日投稿は以前通り続けていきたいと思っているので、週に最低一つは栄養関係の投稿、それ以外は今まで通りのような感じで投稿していこうと考えています。


そんな感じで、明日からまた新しい気持ちで毎日投稿頑張ります。
よろしくお願いします。



〇*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*〇

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
感想や質問、ご意見等お待ちしております𓁙

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?