見出し画像

初めまして。

この記事、私のプロフィールをご覧になってくださりありがとうございます。

初めまして。Leafと申します。
読み方はそのまま「リーフ」で大丈夫です。
「日常の一部になるような詩を。」といったテーマを掲げ、日々詩を投稿しています。

簡単な自己紹介をしておきます。
現在20歳の大学生でカフェのアルバイトをしています。

趣味はもちろん読書や詩を読むことですが、
他にも音楽、サウナ、カフェや喫茶店巡りなどもあります。
その中で音楽について少し話します。
高校1年生から2年ほどバンドを組んでいて、その後大学に入学し1年半程軽音のサークルに入っていました。
高校生の時はベースを、大学のサークルではギターとボーカルを担当していました。
今はバンドはしていませんが少し弾き語りをしたりしています。

そして新しい趣味として詩を書き始め、noteに投稿してみることにしました。
私の詩は少し暗い印象を受けるものが多いと思います。
人やこの世の中、そして自分の弱みについて言葉にしています。

できれば多くの人に見てもらいたいな、と思っています。
ので、怠惰な私ですが(できれば)毎日頑張って投稿しようと思います。

よろしくお願いします。

Leaf

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?