朝活からの1人ランチ🍴

画像1 今日も大好きな古民家カフェのランチに来てます✨
画像2 今日はコースみたいに2回に分けて出てくるゴージャスランチにしちゃった😁前菜6品🫑左上からイカ餃子、野菜サラダ、甘酒スムージー、左下がサヤインゲンとカリフラワーの和物、インゲン豆の甘煮、チキンとパプリカのピリ辛炒め🍗甘く煮たお豆、黒糖かなぁ?すごく香ばしくて美味しかった🫘
画像3 甘酒スムージーのコップの底にフラワーオブライフのマークが😳
画像4 置いても可愛い😍
画像5 日替わりのメインは初めてお肉をチョイス🍖豚ロースの味噌焼き、雑穀ご飯、カブの浅漬け、厚揚げとネギのお味噌✨お肉、めっちゃ柔らかい〜✨✨✨蒸したキャベツと合う合う😋今日の夕飯に真似してみようかな😁
画像6 デザートはカモミールミルクのシフォンケーキとローズルイボスティー🫖ホッとする美味しさでした☺️
画像7 今日はお姉ちゃんを学校に送ってから、ものすごい久しぶりにジムに行ってきました💪🏻旦那さん病気になってからバタバタして全然行けてなくて半年ぶりくらい💦慣れてたこのメニューをこなすのも必死😭また週1位は来れたら良いなぁ〜💨ジムの後に道の駅で野菜を大量に買ってからのランチでした✨やっぱり朝早く行動するといいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?