note にチャレンジ。

はじめまして
この頃、自分の夢に向けての準備期間をnoteでアウトプットしていきたい。

日記のような記事にチャレンジしていきたいと思います。

まず簡単に自分の自己紹介を。

小学校の頃から夢に見てた調理師になるという夢を叶えたあと目標を見失い、約2年半で挫折。
その後、建築業や工場勤務を得て第2種電気工事士を取得し現在電気工事の会社に勤めています。


そんな自分の今の夢は、

喫茶店やキッチンカーでお客さんに笑顔やつながりを届けたい。
そして自分にとっても可能性を感じる場所を築きあげたい。

です。人生を紆余曲折した結果、戻ってきた調理師の夢。

本当は、調理師になった時に夢や目標を更新しないといけなかったと思います。

でもその頃はそういう考えを持っていなかった
26歳の今、最高の彼女と共にいろんな場所に通うようになって気づけた。彼女に感謝を伝えたいと思っている毎日です☺️笑


そんな夢に向けて、気持ちの整え方や気づき、ドリップコーヒーのことやキッチンカーに向けてのレシピ開発のあれこれ。インプットしたものをアウトプットする場としてこれから記事を書いていきたいと思っています。


お手柔らかに見守ってください笑
よろしくお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?