見出し画像

12期3Qキックオフイベント開催!!

こんにちは!
ハイスコア広報の森です!

少し時間が経ってしまいましたが、先月開催した12期3Qのキックオフイベントのご紹介をさせていただきます!

・・・

<第一部スケジュール>
1、全社発表
2、2Q振り返り
3、3Q目標

今回は、久しぶりのオフライン開催で、
各拠点のメンバーも福岡オフィスに集まり開催することができました!

第一部では、肥後さんや各マネージャー陣に前期の振り返りと今期の目標を発表して頂きました。
各チームの取組や成果、今後の課題をチームの垣根を越えて理解することができ、また、全員で3Qの目標を再認識する有意義な時間となりました!

・・・

< 第二部(懇親会)スケジュール >
1、開会
2、新卒&インターン生による自己紹介
3、クイズ大会
4、閉会

第二部の懇親会では感染対策を行いながら、久しぶりにオフィスではなく
会場をお借りして開催することが出来ました!👏

画像1

▲アルマリアン福岡

開会直後、現在制作中の採用サイトにも載せるため、お酒が入って顔が赤くならないうちに集合写真を撮影しました📷笑

画像1

※写真撮影のため一時的にマスクを外しています。

無事集合写真を撮影したあと、
肥後さんの挨拶で懇親会はスタートしました!

画像2

・・・

■新卒メンバー&インターン生自己紹介


最初のコンテンツの新卒メンバーとインターン生による自己紹介では
みんな緊張することなく堂々と笑顔で発表していて驚きました!

画像4

👄鹿児島訛りを直したら標準語でもない独特の話し方になった大底さん

画像3

🍵毎朝白湯。腸活にハマっている闇金ウシジマくんが好きな牧野さん

画像8

💉得意なことはPCR検査。大学院でハエの遺伝子を研究をしている橋詰さん

画像7

😂スライドに使った写真の半分が無料素材で終始突っ込まれた梅木くん

画像9

🍜今年はサウナで「整う」を体験したい二郎系ラーメンが大好物の髙田さん

画像10

👴上手すぎて読めない。全日本高校大学生書道展第一席の二神くん

各々スライドを準備してもらいましたが、スライドの構成も内容も一人一人とても個性が出ていて、話す機会が少なかった新メンバーについてよく知る事ができた時間となりました☺

※体調不良で急遽参加できなくなった二神くんの自己紹介は、
 異例の代読という形で紹介させていただきました笑

新卒メンバー&インターン生のみなさんおつかれさまでした~!

・・・

■テーブル対抗!クイズ大会!!

自己紹介のあとは、バックオフィスチームのメンバーが練りに練って考えたクイズ大会を開催!
テーブル対抗で戦っていただきましたが、座席はくじ引きで決めたので、
普段あまりコミュニケーションを取らないメンバーともコミュニケーションを取る機会となりました!
真剣に話し合ったり、正解したら盛り上がったり、和気あいあいと楽しんでいる様子が伺え大盛況で終了しました~!

クイズの問題にご協力いただいたみなさまにも感謝です!!!

クイズ2

クイズ

画像12

画像11

優勝チームにはAmazonギフト券を贈呈✨
おめでとうございました~👏

・・・


アルマリアン福岡の皆様のおかげで
キックオフ第二部の懇親会は盛会のうちに終了することが出来ました!



最後に、人事異動や新メンバーの加入などで新たに構成されたメンバーで手探りの中なんとか当日を迎えることが出来ました!
チームのみなさま本当におつかれさまでした(´;ω;‘)✨

画像12


最後までお読みいただきありがとうございました!
ぜひ「いいね!」&フォローお願いします!

ハイスコアへのお問合せはこちらのフォームから!







この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?