見出し画像

2ndシーズン18日目

ナヌタラRHにはアコモデーションがあるので、宿を取る!
もうね、安心する。
取り敢えずきてたもん全部脱いで、
シャワーを浴びる。
石鹸とかシャンプー無くても良くなってくるよ。
水だけでも汗落ちるの分かるわ。
臭いも落ちてると思うけど、
頭だけ自分の鼻をつむじに持っていって臭われへんから、指で頭皮グリグリしてその指先臭ってみるねんけど🤌、、、👃

まぁ、、、普通のオッサン🥸界での中の中くらいかな。分かんない。うん、シャンプーはあった方が良いかもなぁくらい。
「あなたが今落としたのは銀のボディソープですか?それとも金のシャンプーですか?」
最近めっちゃ神様出てくるけど、もーえぇって(^_^;) 最後どうせグレイのやつどうするみたいになるから。 

自転車してると、1人の時間長いからメッチャ精神世界な。
暑さが命を脅かす時は、その事しか考えない、考えられない。どのくらいの力加減で走って、何分走ったら危険で、木陰がないかずっと注意を払いながら走る。脳みその仕事それに全集中。
命の危険がない時は反面、自転車と関係ない事考えがち。紛らせたいねん、残りの走行距離と、向かい風と、体の痛み、これってもう現状変わらへんからそこに意識がいかないように。
その結果、神様めっちゃ出てくる笑
すごい体の調子良くて、走りの予定通りスムーズな安全な日も有るけど、こん時は心も休むかなぁと思ったら、神様出てくるし。
心ってピタッて止められないんやな。
もう何にも考えんとこって思って無になろうと試したけど、
「無になれやっ!はよっ!」
「うるさいなぁー!待っとけボケ!」
「                 」
「おっ今なれたかな⁈」
「2秒くらい出来てたで!」
「やんなぁー!よっしゃ、もっかいやるでー!
見ててなぁー!」
みたいに結局ずっと喋ってるな。
心の運動量すごいわ。
深く眠ってる時だけは心が休めてると思うから、
寝るの大事な。

ここのRHでは寝不足解消プラス寝溜めするくらい寝た。メッチャ寝た!
もう体も心もピッカーン!
もう上手くいくイメージしか湧かん!

22:00くらい荷物キレイにまとめて、
ゴンゾーに空気を入れて、
22:30出発!次は街 カナーボン!
140km。
長距離やけど不安ない!寝るのメッチャすごいわ。
で道路に漕ぎ出すと、、、、無風❗️
もうメッチャいい最高。
休憩無しで走り続けられるくらい快適。
でも休憩は入れるけどね、体力はあっても
姿勢とか血流とか各所負担がかかり続けるから体力と別問題で。
いやーメッチャ気持ち良く走れた。
UMAが出てくるまでは。

まぁーミミズクかなって思うけど(^_^;)
怪我してるんかもって思って、次街に着くから場合によってはカバンに入れてあげて、
どうぶつ病院連れて行ってあげて無事逃してあげると。数日したらキレイな女性が現れて、良ければ私が今から何か料理作りましょうかって言ってくれて、それがメッチャ美味くて!
ただし私が料理している間は絶対に見に来ないで下さいねって言われて、言われるとメッチャ気になって見に行って、そっとふすまを開けると

ハッ!・・・見ましたね 
の時の顔みたいやなぁと思って。

で、ホンマにケガしてないかソーッと近づいて行ったら、
パタパタパターッて飛んで行ったな。

月と太陽が一つのショットにおさまる😌

よるの内に70km走る!上出来!
残り70kmカナーボンまで。
多分大丈夫!
だいぶ南下して来て、全然昼間の暑さ耐えれる。
休憩が日陰で無くても行けるくらい。
それと、脚🦵がかなり良い感じ!
2週間以上走るとさすがやな。
痛めながらも、一発アウトの故障だけは避けながらここまで来れた。
小さな故障とそれを補う筋肉のリカバリーで、
ホンマ練習無しでもやりながら確実にクオリティー上がってるの分かる。
坂道を漕ぎ続けられる時間。
自転車の平均速さ。
かなり良い感じ❗️行ける❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?