見出し画像

おいしい我が家 #22 | 喫茶店の味

昨年、Twitterでバズっていたレシピ

レシピから牛乳を減らして
溶かしバターとみりんを入れる

たったこれだけで喫茶店の味になる

これは作りたい!食べたい!



ようやく今日の朝ごはんに作ってみました。

画像1

画像2

みりんがポイントなのかな?

なんとなく、いつもよりほわっとしてる?

美味しく焼けて大満足です🥞💕


食べてから気付いたんだけど・・

パンケーキのお店はよく見るけど、
ホットケーキが美味しい喫茶店って
あまり行ったことがない…かも。

シンプルなホットケーキが美味しいお店
また行ってみたいなぁ( ´꒳`*)⊃🥞⊂(*´꒳` )


: : :

夫が焼いてくれたホットケーキの話🥞



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?