見出し画像

雨の日のワクチン接種

2022年、公園の一部が
コロナワクチン会場になっていました。

「雨の日のワクチン接種」2022@FUSAKO KOYAMA

雨なのに、何もない公園に人が沢山いて、
なんかおもしろいな~と思ってスケッチしました。

みんなマスクをしていましたが、
なんとなく

顔を想像して、マスク無しでスケッチしました。

公園でのスケッチ

そしたら、イリーナさんとGさんが、
「これ飾って!」と言ってくれて出来た作品です。

まさか、このテキトーなスケッチを作品化することになるとは…
驚きでした。でも記録としても面白いのかも?
…と、マスクをつけました。

・A4サイズ額入り::3,000円(送料別)

・ポストカード:200円(送料別)

※お問合・ご注文→syie@g-studio.com
(こちらからご注文の方には、非売品ステッカーをプレゼント✨)

ぜひぜひのご注文を!

ご覧いただきありがとうございます!
ご感想など、コメントいただければ幸いです。

他の出展作品は、
 こちらに一覧になっています🙋‍♀️🐰✨

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,203件

サポートを ありがとうございます✨☕😂🍰