見出し画像

ひとりが好きだから、ふたりも好き(8/21〜27の日記)

8月21日(月)

ひとりでふらふら遊んでいた休日。カフェで読書したり、電気屋さんに買い物に行ったり、ジュンク堂で本を3冊買ったり、夕方の渋滞時間をずらすためにまたカフェで読書してから帰宅したり。先週はたくさんいろんなひとと会っていたから、ひとりの時間がうれしいような、でもすこしさびしいような。ほんとはヨシタケシンスケ展にも行きたかったのだけど、暑さが厳しすぎて、そこまでの行動力がなかった…。暑いと行動力が3割くらい削がれる気がするのだけど、わたしだけ…??

この日は本の写真しか撮ってなかった…!
夜にダラダラ読んでいた本たち

ここから先は

3,959字 / 41画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?