見出し画像

Chill Time in mason's.



夫が友人と2泊3日の北海道旅行を満喫している中、
わたしは久しぶりに丸2日と半日はおひとり様。
こんなに長い間一人で過ごすのは久しぶりだ。


もちろん、夫が傍に居ない寂しさはある。
でも、ソロ活が出来るのも嬉しい。
今日はずっと楽しみにしていたことがある。


それは " 新しいシーシャ屋さんを開拓すること "



新規のお客様は年内まで大丈夫なのだが、
来年からは完全会員制となるそうで、
絶対に行きたいと思い、直ぐに予約をした。



そのお店の名前は " mason's "






柏駅から徒歩5分ほどの立地に位置する。
20:00-24:00までの4時間のみの営業とのこと。
そして、会員制なので更に特別感が増す。


わたしは開店と同時に入店。
男性スタッフの方に接客していただいた。 
物腰が柔らかく、とても親切な方で安心。


       


席に案内していただき、
わたしが座ったのは、こちらの半個室席。
ハンキングチェアでかなり映える。





エモエモのエモって感じ♡



そして、お菓子とメッセージカードまで
用意して下さり思わず感動した・・。
なんというホスピタリティの高さ!



 


ちなみにチャージ料・時間制限なしで
セルフサービスでドリンク飲み放題で4000円。
かなりの破格だと思う。純粋にすごい。




ドリンクバーはこんな感じ。
ここから自由に飲んでいいなんて最高♡


シーシャはフルーツボトルを希望し、
甘めのフレーバーをスタッフさんMIXでオーダー。





⿻ ストロベリーヨーグルト
⿻ ベルギーワッフル
⿻ バニラ
⿻ ミルクティー


そして、ボトルの中に生のいちごとミルクティー。



もう完全にスイーツ!甘々なのに甘ったるくない!
美味しすぎてずっと吸っていたいくらい♡
しかも、ノンニコチンなので身体に無害という。



ボトルがmason'sオリジナルデザインで可愛い。



その後はひとりでボーッとしながら吸ったり、
炭交換で来てくださった際に色々とお話をしたり、
隣の席にいらっしゃったお客様とお話をしたりと・・



とにかく愉しくて、リラックスすることが出来た。



シーシャは " 新たな人間関係の構築 "   
が可能な現代のツールである。



 バッチリ会員証を作らせていただいたので
これで次回以降も安心して行けるぞ〜!





次回は夫や母を連れて行きたいと思います♡
あと、いつかシーシャ屋さん巡りができる
お友達が出来ますように・・!


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?