見出し画像

わたしの中の三大スナック菓子。



わたしはスナック菓子がたまらなく大好きで
ついついスーパーに行くと買っている◎
それくらい愛してやまない存在˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙


そんなわたしの【三大スナック菓子】を
紹介しようと思います𓂃 𓈒𓏸𑁍


堅あげポテト



1つ目は子どもの頃から大好きな堅あげポテト❤️ˎˊ˗


堅さと塩っけの塩梅が絶妙なバランスで
病みつきになる(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


基本うすしお味を手に取りつつ
時々ブラックペッパーも食べたり・・✧︎*。


お酒のアテにもぴったりです🥂𓈒𓏸◌


ポテトデラックス


2つ目は最近好きになったポテトデラックス♡*.+゚


金貨のように厚みがあって食べ応え抜群😤
お芋の味がぎゅっと詰まっていて
塩っけと甘さをほどよく感じられる✌︎❤︎


1袋ぺろっと食べられてしまうので、危険😂( 笑 )



じゃがビー


最後は中毒性が高いじゃがビー𓏲𓇢𓂅


これは本当に病みつきになる美味しさ😭💓
サクサク食感と塩っけが最高にそそる✰࿐⋆*


北海道の【じゃがポックル】と似ているので
お土産で頼むこともありつつ
じゃがビーならスーパーやコンビニにもあるので
とても馴染み深くて、すぐに手に入れやすい❤︎"︎


1袋が小さいので小腹が空いた時にベスト💫


まだ食べたことがない方は
是非ともお試しあれ𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?