見出し画像

philocoffea プラッツ習志野店。



久しぶりに図書館でお目当ての小説を借り、
貸出中の本を数冊予約をしたあと、
敷地内に新しくOPENされたカフェで
休憩をすることに決めた。



【philocoffea プラッツ習志野店】



平日の午後にも関わらず
たくさんのお客様がカフェを利用していた。


※画像を拝借しております。



店内はこのようなお洒落空間である。
このスタイリッシュな雰囲気がたまらなく良い◎


そして、何を注文するか悩んだ末に
わたしはアイスチャイを注文。



座席に座って数分後に
店員さんがアイスチャイを持ってきて下さった。




程よい甘さとコクがあって、とても美味しい♥ 
香りのクセも感じられないので、万人ウケしそう。


ここ最近はおうちカフェで満足していたのだが、
久しぶりのカフェドリンクに心躍る。
自分ではなかなかここまで美味しく作れないので
やはりプロは違うなぁと。


Kindleで読みかけの小説を読みながら
美味しいチャイを頂く。
なんて贅沢で幸せな過ごし方だろう。



これからも図書館へ行く際には
カフェを利用させていただこうと決めた。



ハンバーガーやスイーツなどもあるので
今度はフードメニューも頼んでみようかな。
楽しみが増えて嬉しい。



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?