見出し画像

THE BOOK OF TEA No.3 北海道ロイヤルミルクティー



今回のTHE BOOK OF TEAは、こちら。






地域限定のフレーバーが含まれていて嬉しい♥


割としっかりした味わいで
ほんのりハニーの風味が漂っていた。
あと、ミルク感も感じられて驚き・・!!!


このままストレートで飲んでも充分まろやかで
素敵なティータイムが送れると思う。
更に牛乳を加えて飲むと更にコクが出るかも◎



ちなみにパケに書いてある『イヤイライケレ』は、
アイヌ語で『ありがとう』という意味らしい。



夫の身内にアイヌの方がいらっしゃるので、
またお会いした際に伝えてみようかな♥
こういった知識も得られるので、とても有難い。


ミルクティー好きさんにおすすめ!



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?