見出し画像

紅茶に沼落ち

紅茶が大好きです。特にミルクティーが好きです。
紅茶なんてみんな味が同じと、思ってらっしゃる方、
はまると、違いが分かってくる飲み物なんです。
正規代理店の物と並行輸入の物だったら、同じ名前でも
ブレンドされた国が違うと、配合が同じでも味が違うんです。
それくらい、味が違う飲み物なんです。

私は文章が下手なので、紅茶の奥深さをわかりやすく的確に
伝える事が、できないのですが、読めば読むほど紅茶愛が伝わってくる
すてきな記事を書いていらっしゃる方をご紹介します。
皆様の中から、紅茶の奥深さに目覚めてくださる方が増えるとうれしく思います。

それから、ミルクティ-には少々、ザクザクバサバサ系の、水分が少ないクッキーが合いますよ。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?