見出し画像

日光旅行編 - リッツカールトン -

東武日光駅から40分ほどバスに揺られながら待ちわびていた夫とわたし。

ホテルに向かうまでの道中では、有名な『いろは坂』をじっくりと堪能。
カーブが多く、乗り物酔いしてしまう人も居るかもしれないですが、たくさんの森林に囲まれていてマイナスイオンを感じられ、移動時間も楽しい。
特に紅葉シーズンは最高のロケーションだと思います。

そして、待ちに待ったホテル。
今回お世話になったのは、世界中で有名なホテルと知られている ⿻ リッツカールトン日光 ⿻ です。


息を飲むほど高級感が感じられ、普段ではなかなか泊まることのできない超高級ホテル。


今回は何故泊まれたかと言うと、夫が愛用している【SPGアメックスカード】というクレジットカードのポイントで1泊分が無料になったからである。
年会費が高いので躊躇してしまうかもしれないけど、旅行が趣味の方におすすめのカードなので、是非とも気になる方は調べてみてください。

そして、お待ちかねのお部屋紹介!

見てください、このクオリティの高さを!!!
内装は勿論のこと、この絶景やお風呂からの景色。
たまらなくそそられます・・♡
ちなみに今回は『男体山ビュー』のお部屋でした。

更にはベッドやソファがふかふかで気持ちよく、ついついゴロンと寝そべるわたしたち。
それくらい心地良く、身体にフィットしている証拠◎ˎˊ˗
お家にも置きたいなぁ・・( 笑 )

次回はホテルのラウンジで食べたものと晩ご飯の紹介をさせて頂きます。


※毎日更新する目標だったにも関わらず、早速日付が変わってしまい、モヤモヤ・・( ;  ; )
夫から『毎日決められた時間に更新するのがいいかも!』と、神の声が・・👼🏻( 笑 )
ということで、今回から【毎日22:00】に記事をアップする予定することに決定いたしました♡
昨日、更新を楽しみにしてくださっていた方々、大変申し訳ございませんでした( ;  ; )
引き続きよろしくお願い致します・・!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?