見出し画像

コーラアップというグミ界隈のドン。



わたしはグミが大好きだ。


特にハードタイプがたまらなく好きで
ハリボーや4Dグミ推し。
今まで一番食べているグミが他にある。



その名も【コーラアップ】というグミだ。





わたしの中でコーラアップというグミは
【グミ界隈のドン】だと思っている。


あの硬さはハマる人はとことんハマる。
コーラの味もしっかりと染みて美味しい。
しかも、リーズナブルでお財布に優しいという。
いいこと尽くしのグミである。



スーパーに行く度に毎回1袋は買ってしまう。
でも、硬さがあるのでたくさん噛むことにより、
満腹感が得られてそれもまた良き◎



たまには違うグミも食べたいなぁと思いつつも、
何だかんだコーラアップを買うほど中毒性大。
硬いグミがお好きな方は、是非ご賞味あれ♥



ここまで読んで下さり、ありがとうございます♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?