見出し画像

再開したチャトチャックマーケット

先日、撮影で使う衣装を買いに再開したチャトチャックマーケットへ行ってきました。

画像1

まだまだオープンしていないお店もありますが、人は意外といるなー。という印象でした。画面中央では占いをしに来ている人もいました。

買い物も無事に終わり、いつも行っているセクション8にあるパエリアのお店(Viva8)へ。

画像2

いつもよりかなり席の間隔は空けてありましたがお客さんは、ほぼ満席でした。

画像3

この日はシーフードとチキンのパエリアとテンモーパン(スイカのスムージー)を頼みました。雑誌の取材で初めてここに来てからハマってしまい、チャトチャックに来た時は必ずと言っていいほど食べに来ます。笑

タイは、県境の検問も緩和され国内移動がしやすくなってきています。夜行バスも再開しましたし、だんだんと元に戻って行っています。早く国際線の規制も無くなるといいなと思います。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?