見出し画像

【初投稿】夢を追う高校生社長

天才、note、始動。


はじめに

はじめまして!
こちらのページに足?指?を運んでいただきありがとうございます。BLECHA(ブレカ)と申します。現在書けない筆記具を作っている高校3年生です。このアカウントでは私が無限にある将来の夢を叶えてゆく過程と普段考えていることを記していきたいと考えています。(趣味も語りたいかも)
私の世界観、個性全開のnoteをお楽しみください!


自己紹介

私は人生において世界観、個性の2つの言葉大切にしています。
人はそれぞれ異なった花を持っています。
その形に世界観配色に個性が宿ります。
その花は掛け合わせることで新たな花が生まれます。
その花は夢を持つこと、叶えることでさらに生まれ変わります。
私は私の花を無限に変化させるためにBLECHAを立ち上げました

変な奴いるなあ。大正解です。
改めてこんにちは、BLECHA(ブレカ)と申します。
私は現在高校3年生で高校2年生の冬に無限にある夢を叶えたいと思いBLECHAを立ち上げました。

趣味は無限にございます。
・筆記具収集(現在約90万円かけて、400本保有)
・芸術作品収集(KAWS、松村淳様など)
・腕時計を眺める(いつか買えるようになる)
・車を眺める(光岡のラセードに本気で乗りたい)
・柄シャツ取集(やく20着、夏は柄シャツしか着ません笑)
・邦楽(セカオワの信者、uru、羊文学、もう全部好き)
・K-POP(NMIXXのヘウォンちゃんさらげ)
・日本語ラップ(EYDENに食らった)
・3Dモデリング(BLENDER, CADならいじれちゃう)
・筋トレ(脚トレばっかで困っちゃう、シャトルラン136回)
・バスケ(ごり押しセンターを担当してました)
・カラオケ(文化祭で全校生徒の前で歌っちゃうぐらい好き)
・植物育てる(塊根植物ほんとに欲しい)
・爬虫類、両生類眺める(ほんとは飼いたい、イエアメガエル可愛い)
・YOUTUBE(今でもマホトさんの動画が一番好き)
・ブロスタ(総トロ60000以上紺盾、赤盾所持)
・ビートボックス(友達とGBBに出たい)
・絵を描く(できれば毎投稿自分の絵載せたい)
とここまでにしておきましょう。

まだまだあります。同じ趣味の人がいたら気軽にインスタのDM来てくださいね(笑)。趣味が多いと自分の花をより個性的に成長させることができると思うのでお勧めします。


これからについて

私は寝ているとき以外、常に何かについて考えています。そして、そこで浮かんだアイディアを実際に製作したり、筆記具に落とし込んだり、落としきれないものは絵に昇華して生きています。そうすると、どうしても絵で表現しきれないアイディアが出てきてしまいます。そのようなものをこのNOTEでは書いていきます。

まだ実績もなにもないですが、夢を叶えるために奮闘する高校生の人生や世界観をお楽しみください!(順調にいけば来年、令和の虎に出演書けない筆記具の販売開始ができるかもです。)

興味を持っていただけましたら是非既読感覚でフォローハートをよろしくお願いします!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?