休日最高☀️☀️

Netflixって本当に神ですね😭😭😭
ずーっと朝から晩まで見てます。😎

前から気になったヴァイオレットエヴァーガーデン
見始めました。とても世界観が綺麗で主人公が
本当にかわいいです。もうこれは今後見てて
感動して泣いてしまうなって察します😊😊

Spotifyで適当に音楽を聞いていたら
AKB48の初日が流れてきて小学生から
AKBが大好きで本当に懐かしかったです。
もう年をとったんだなって悲しくなりました😓😓

自慢話になりますが握手会でたかみなと川栄李奈と私握手したことあるんですよ😏
たかみなに何歳?って聞かれたとき
緊張しすぎて一言も話せなかったのが
心残りですが😂😂😂あんなに何時間も並んだりしたのにこの一瞬を無駄にしてしまいましたでも小学生の時だからしょうがないですよね笑笑

明日は絶対に蒙古タンメン食べます🔥🔥
本当は今すぐ食べたいところなんですけど
カロリーを気にして控えます😓😓←ずっとお菓子食べてたくせにいまさらなにいってんだ。

書き始めるととまらないですね
ネタもつきちゃうと怖いので
そろそろ終わりにしま~す!!おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?