見出し画像

自身のキャリアを振り返る  ~コーチになるまで~


 
会社員を卒業して4か月たちました。
通勤に往復2時間、業務に8時間を費やしていた生活が、今はやりたい事に時間を使えることがとても新鮮で有意義に感じています。
 
コーチとしてスタートするにあたり、信頼する友人がこんな素敵なキャリアストーリーを作ってくれました!
自分のキャリアを振り返り、たくさんの人と出会い対話をし、仲間と過ごす時間が自分の原動力だったんだと改めて気づきました。
 
仕事をしていく上で、壁にぶつかること、辛かったり悔しい思いをすることもたくさんあると思います。
でもそれも一つの通過点。過ぎてしまえばとても良い経験だったと思える時が必ずきます。
そこで立ち止まらずに、想いを言葉にしてみる、本を読んでみる、文字にしてみる、
何らかのアクションを起こすことで、変化・成長することができるのです。
 
勇気をもって一歩踏み出すことで、新しい出会いやチャンスが巡ってくるはずです。
これからも仲間を大切に、自分らしさを活かして前に進みます。
 

C) 2024 Hiro Inc


この記事が参加している募集

いただいたサポートはクリエーター活動費に使わせて頂きます!