見出し画像

#316 Goes on *imaginationアロマ*

Goes onブレンド
・レモン
・ユズ
・ローズマリー
・プチグレイン
・ティートゥリー

昨日はGWの計画を立てようと、いつものメンバーで集まった。
妹の子ども達がうちの彼のことを大好きなので会わせてあげたかったのと。
1月にコテージキャンプしたとき以来だったので案の定大はしゃぎ。
作戦会議どころではなかった。笑

5月は海や川に入るには早すぎるし、山キャンプになるかなー?
恒例の、皆でキャンプ&山登りも最高に楽しい。

だけど、この大好きなメンバーで会ったあとに解散すると、いつもとてつもない淋しさが襲ってくるのだ。。
この世でひとりぼっちになったみたいな気持ちになる。夕焼け見ているときのような孤独と幸福混ぜ混ぜの切ない感情。
きっとこれぞ幸せというものなので、儚くて当然なのだけど。
決して消えない、だけど切り取ることも時間を止めることも出来ない。そんな自分の無力さが悔しくて、ちょっと心がチクッとする感じ。
それでも時間はそのまま流れ続け新しい瞬間がどんどん積み重ねられて。。

今はお仕事が最高に楽しいのと、“止まりたくない”という自発的な刺激みたいなものもあるので、オンオフ関係なくずっと喜びの中でいられるけど、時の流れへの無情さにきちんと傷付くわたしの脆さは相変わらず健在。

でも、このままでいいのだと思う。
その感傷ごとじっくり味わいながら時の流れとともに止まらず進んでいこうと思う。

*

今日のアロマは
止まらない時をテンポ良く歩んでいくためのGoes onブレンド。
躍動感と心地よい刺激のあるフレッシュな香り。

気力や自信を失ったとき、
ゆるやかにでも前進する底力を引き出し 心強い味方となってくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/