見出し画像

#335 Magenta  *imaginationアロマ*

Magentaブレンド
・ブラッドオレンジ
・ラベンサラ
・ホーウッド
・イランイラン

この数週間、楽しいことやありがたいことなどはめいっぱい味わいながらも、相変わらず暗いトンネルの中にいるような感覚。

日常生活やお仕事、遊びなどはいつも通りこなしつつ、何か大切なものが迷子のような‥?
いよいよ 珍しく顔に吹き出物まで出始めた。
(ティートゥリーの精油でひと晩で落ち着いたけど♪)

この鬱々とした気分は何なんだ。
感謝はいつも忘れたくない。
でも、どこか満たされない危うい感じ。。


多分、出し惜しみ癖が出てるんだなと漠然と思っている。
自分を出し切れずチカラを発揮しきれず感情を放ちきれず、全部全部持て余してる。
そうなると、色々溜め込んで重くなってる自分を責めて嫌って‥の悪循環が始まる。
この負のスパイラルは昔からの悪いクセ。
はぁ、、直らないものなんだなぁ。

でも気付けるようになっただけ偉い!
そうやって自分を褒めてよしよしして、おもいきり甘やかそう、と思った。
わたしを優しい世界へ連れていってあげたくて、
今日は花屋とお菓子屋さんへ行ってきた。
母の日のプレゼントと自分へのご褒美にも可愛いお花と美味しいカヌレを買ってきた♡

こんなときには、創作アロマも甘くポップな香りを。

*

今日のアロマは
鮮やかで妖艶なマゼンタカラーをイメージしたブレンド。
色気漂う甘く深くエモい香り。

落ち込んだ心に元気を与え、ハッピーな気持ちをもたらしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークで頑張っている方、またPCがお友達の方のために、
パソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/