見出し画像

#358 Aurora  *imaginationアロマ*

Auroraブレンド
・ライム
・タンジェリン
・フェンネル
・フランキンセンス

昨日はとても幸せな大仕事があった。
「アート空間を作品の世界観に合わせて香りで彩る」という初の試み。
ずーっと夢見てたことのひとつ!
その空間自体が昨日オープンだったので こけら落としのイベントとして、またレセプションパーティーで沢山の方々と現場を共有することができてすっごく幸せだった。
本気で遊ぶ(=自己表現する)大人たちが集っている空気感は圧巻だった。

それぞれ表現したいことの奥には、掘り下げると「愛」というものがあって。
自分の喜びためにやっていることは実は誰かを想ってのこと。
美しいなぁ、と胸がいっぱいになった。

*

今日のアロマは
幻想的なオーロラをイメージしたブレンド。
爽やかで眩い神秘的な香り。

モヤモヤを浄化し、安らぎと喜びで満たしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークのお楽しみ、また創作活動のおともとして活用していただけるようにパソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/