見出し画像

#352 オーガンジー *imaginationアロマ*

オーガンジーブレンド
・ベルガモット
・ユーカリラディアータ
・ホーリーフ
・ジャスミン

隣のお家が建築工事中で、連日賑やか。
大きな音が苦手なわたしと猫ちゃんズはそわそわ。
そんなわけで日中は集中しづらいので、昨日は朝5時頃から起きてお仕事開始した。
そしたら金曜までには済ませたいなぁと思っていた作業が、なんと昨日1日で終わってしまった。
結局 工事の爆音の中、すごい集中力を発揮し、、
やるな 自分!

そんなわけでとっても気分が良くて、
今日 アロマの納品の帰りに立ち寄った花屋さんで、大好きなガーベラを購入。

しかも色がめちゃくちゃ可愛い♡

以前のわたしだったら選びにくかったはずのカラーだけど、純粋に惹かれる色をそのままお持ち帰りできたことにちょっとした嬉しい変化を感じたりして。

このお花が自分の暮らしに彩りを付けてくれて過ごせると思うと、ありがたくていとおしくてたまらない。

*

imagination aroma の完結(1周年)まで残り2週間ほどになりました。
ひそかに、各ブレンドに入れている精油の種類を増やすことにします。
これまでは“分かりやすい香り”を意識して3~4種類くらいの精油を調合してたけど、本来の自分の調合のやり方に統一して深み奥行きを出すために、全ブレンド1~2種類ずつ精油を追加します。
(作り手でないと実感しづらい違いかも?)
BASE SHOPではetc.表記を加えています。

ゆくゆくは香水として提供出来るようにするための1歩なのです♪

*

今日のアロマは
オーガンジーの柔らかな質感をイメージしたブレンド。
軽やかで可憐な麗しい香り。

恐れや不安を和らげ明るく優しい気持ちにしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

テレワークのお楽しみ、また創作活動のおともとして活用していただけるようにパソコンや車内のUSBポートに繋いでお使いいただるUSBアロマディフューザー付き。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/