見出し画像

#319 mystic *imaginationアロマ*

mysticブレンド
・ライム
・パルマローザ
・ホーリーフ
・イランイラン

今日はヨガのあと 大好きなパン屋に立ち寄った♪
そこはどのパンもめちゃくちゃ美味しくて人気店なんだけど、特に食パンは時々食べないと禁断症状が出るくらいに好きで。
その食パンを食べられる朝は嬉し過ぎて目覚めから違う。笑
なんなら前の日の夜からもう幸せ。
(食いしん坊なので好きな食べ物が与えてくれる幸福感が絶大)

こういうものを創りたいよなぁ。。
わたしが提供するものは食べ物ではないけれど、
ものづくりをやっている身として、誰かのひとときにこういう幸福を添えることが出来たら最高に嬉しい。本望だ。

技術を上げること、センスを磨くこと、人間性を養うこと、経験を積むことはもちろん大切だと思うから傲らずに一生重ねていく。
でもそのパン屋さんのように、何より作り手自身がそれを楽しみ愛する気持ちがいちばんの軸となるのは間違いないと思った。

結局、目には見えないけれどそこに宿るものをわたしたちは自然に感じ取り、選んでいるのだと思う。

*

今日のアロマは
不思議な神秘を表現したmysticブレンド。
甘く軽やかな煌めく香り。

日常にワクワクとドキドキをもらたしてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎



*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/