見出し画像

#326 ターコイズ *imaginationアロマ*

ターコイズブレンド
・スペアミント
・ローズマリー
・レモン
・クローブ

今日も、しとしと雨。
雨は嫌いじゃないけど 寒さには弱い。
雨の日は家にこもってお仕事に集中するにはよい環境なんだけど(晴れてると外に出たくてうずうずするから)、寒くて行動がいちいちもたつく。。

諦めて愛猫といちゃついてまったり過ごそうと思う。

*

今日のアロマは
迷いのない美しいブルーをイメージしたターコイズブレンド。
凛とした爽快で清々しい香り。

恐れや不要な思い込みを手放し、前へと進むチカラを与えてくれます。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*昨日お知らせした「香りのサブスク」サービスの変更、さっそくご注文くださった方もいて本当にありがとうございます♡

『五感が研ぎ澄まされると、第六感が開く』

特に、目には見えない香りを感じ取るという嗅覚センサーは、心に癒しやゆとりをもたらしてくれるだけでなく直感が冴えたりものごとの本質を捉えやすくなったりすることをわたし自身体感しています。
何より、外側の情報に流されずに自分の“心の声”を無視せず拾ってあげることがナチュラルに身に付くような気がする。

5~7種類のアロマをブレンドして創るので、
奥行きのある表情豊かな香りを楽しんでいただけます♪


この記事が参加している募集

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/