見出し画像

#7 aquarium *imaginationアロマ*

Aquarium ブレンド
・ベルガモット
・レモン
・スペアミント
・ローズマリー
・ブラックペッパー

先日行った地元の水族館。
どこからともなく人工的な強い香りが漂っていて、
初めは誰かの香水かな?と思ったら おそらく館内を合成の香りで演出しているのだと思う。
これを個人的にとても残念に思った。
せっかくなら天然のアロマが良かったな♪


化学ではなく、科学で世界を良くできたら素敵。
より自然界に近い、
ひとにも地球にも優しいもので
優しく温かい世界に戻していけたらいいな。


梅雨らしい、じめじめ‥ベタベタ‥な空気なので、涼しい香りを☆

水族館のロマンといきものたちの生命力を表現したaquariumブレンド。
楽しさ溢れるみずみずしく爽快な香り。

心身をリフレッシュさせわくわくな気持ちにしてくれます。


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/