#307 closed *imaginationアロマ*

closedブレンド
・ティートゥリー
・ヒノキ
・レモン
・薄荷

今日は久しぶりに1歩も外へ出ず仕事に没頭した。
(訪問してくれた方、すっぴんテカテカ顔のボサボサ頭であまりにひどい姿だったためお会いできずごめんなさい。。涙)

集中すると とことんやってしまう。
肩パンパンになろうとも。お腹が空こうとも、多少の不快感があろうとも。

2月に、ひどい風邪を引いた。
高熱が出て咳が止まらなくなって2~3日声が出なくなって。
完治するまで1ヶ月近く続いたかな。
ほんとに悪夢のようだったけど、あれは禊みたいなものだったのだと、あとになって思う。
苦しさを越えたら違う世界が待っていた。
患う前よりもさらに体力も気力も上がっていたのだ。

おかげで出来ないと思っていたことを克服出来たし、いつも気分がいいし、集中力が凄まじい!

逆に脱力もうまく出来るようになったからメリハリがあっていい感じ♪

*

今日のアロマは
無我夢中で自己の世界に没頭するときにぴったりなclosedブレンド。
集中力とひらめきを高める凛としたクリアな香り。

ノイズを遮断し、おもいきり集中したいときに。


* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎



*「香りのサブスク」始めました。

100%天然精油を使ったブレンドアロマを毎月定期便でお届けします。
【Regular】季節やイベントなどに合わせて月ごとにデザインするアロマ
【Premium】お客様ひとりひとり個別に毎月リクエストを頂き、そのお題に沿ってデザインするアロマ
の2パターンあります。

暮らしにデザインアロマをぜひに♪


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/