見出し画像

京都に来たならば寄ってほしいお店「アジパイ」

スパイスをしっかりと使ったカレーが好きならば、

ぜひ訪れてほしいお店「アジパイ」さん。

実は一度も訪問したことがないのですが、

ウーバーイーツで5.6回お世話になっています!

(ウーバーではアジパイさんしか頼んだことない)

息子も大好きなカレーです。

※ちょっとピリ辛なので、大人向けです。

キーマカレーがおすすめですよ〜!

あと、唐揚げもチリソースとの相性が抜群で

やみつきになる美味しさです。

いつか実店舗にも伺いたいです。



*****

京阪電車 七条駅より徒歩5分

〈営業時間〉
11:30~15:00(L.O 14:30)
18:00~21:00(L.O 20:30)
※緊急事態宣言が出た場合等20:00閉店(L.O 19:30)

不定休
※毎月の店休日はインスタグラム/Twitterにて随時更新



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?