見出し画像

東京に

こんにちは、helloyouです

2020年が始まって早1ヶ月、終わってしまう勢いで、今年も早い1年になりそうです( : : )

突然なのですが、自分の人格を深く考える年になってきて、思う事が「私って計画性がない、」んですよ、(笑)

その1つが東京で🗼
実は1月に入って、3回も東京に行きました、
しかも1週間おきに。
1年半ぶりの東京が、今月入って1週間おきって、、
どこぞの会社員?か?

お陰で、総武線と山手線のマスターになれました、ちなみに都営地下大江戸線も(笑)

けどそんなこんなでやっぱり東京は楽しい
街もモノもだけど、人も面白いですね、良い。

book and bed tokyoに泊まった際に見つけたノートで、なんかいろんな人がいるなって。

西武のcmも観てみたい、なんだかこのノートの半ページにいろんな感情が入っていて、
たくさん色んな色が詰まってるパレットのような人生を駆け抜かれている。


すごいな〜日々何かに向かって頑張っていらっしゃる。
「まだ、1部の絵の具しか持ってない未熟な私も、いつかたくさんの絵の具で、様々な絵を描く人生を送りたい。」ってこのノートに強さを感じた夜でした

なんだか、メルヘンちっくですが、他の東京写真も載っけて、今日はここまでで

Thanks hello you


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?