見出し画像

4歳娘語録👧🏻 6/9(金)

幼稚園がお休みだったある日の平日。

せっかくの平日休みなので、遠出しようかと考えるも早々に諦め、
久しぶりにゆっくり2人で近所を散歩することに。

出発→近くの公園で遊ぶ→近くのファミレスでランチ→近くの図書館→
ぶらぶらと散歩→近くのカフェで紅茶とジュースを飲む(1杯100円、娘無料)→
ぶらぶらと散歩途中、珍しい野鳥を見かけ2人で興奮
→3時のおやつ用にケーキ屋さんでケーキを買って帰る→帰宅

と、こんな感じで、気ままに計画性もなくぶらぶらと散歩。

帰宅後、ケーキを食べながら
2人そろって「あぁ〜ほんとうに今日は楽しい1日だったねぇ」としみじみ。

夜寝る前に
娘が一言。

「ママ、また今日の仲良し散歩しようね。
ふたりってほんと仲良しだよね〜〜。じゃ、おやすみ💤」

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?