唯 今

今きている見直しポイント

周囲や他人の所為にしない
価値や理由を外に探さない

ということのように感じる

今まで私は
やりたいことが
できない理由・やらなくていい理由を探していたんだ(或いは同じようにして、できる理由も)


理由は
外に探し始めれば、いくらでも見つけられる
過去にも 未来にも



求めているものを受け入れて、手を伸ばす

私はこれをやってみたい から、やる



本当は、それだけでよかったんだよね


本当の心の声は

魂が望むものは

いつだって、シンプルで


気づくために、いてくれてありがとう


今まで理由を探していた分のエネルギーを
今度は
やりたいことをやるために、今、何をするか
どうやったら私らしく実現できるか
に、使いたい



今日はお風呂で
シャワーを浴びながら自然と笑えた 鏡の中
自分の笑顔を見ると安心して泣きそうになる
私は、この笑顔を守るためなら
何でもしたい!何でもできる!と思った


全部、自然に


書きたいと思った から、これを書いた

伝えたいと思った から、伝えるために公開した

生きたいと思った から、今も生きている

唯、それだけ

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?