見出し画像

ハンバーガー🍔🍟カナダの生活日記

カナダには沢山のハンバーガー屋さんやピザ屋さんがあります。
私はハンバーガーがとても大好きで、よく食べたくなる(痩せたいのに)ので時たまGoogle Mapやインスタグラムで美味しそうなハンバーガー屋さんを調べては食べに行きます。

先週は知り合いに教えて頂いたVaughanにあるM&Co.というバーガー屋さんへ行ってきました。トロントからは少し離れた北の方にある場所です。トロントの位置するオンタリオ州は今、ロックダウン中でテイクアウトしかできないので車で食べました。
一番クラシックの物を注文したのですが、カナダでも稀にみるボリューム感で驚きましたが、間食できてしまう自分により驚きました。(笑)


パンもおいしかったですし、スパイスがきいているような味がし野菜とのバランスも良く重く見える割にペロッと食べれてしまいました。
カナダ料理のPoutineも注文しましたが、Poutineもポテトに独自の味付けがされておりとてもおいしかったです。大きいサイズを注文したため食べきれませんでしたが(笑)

少しトロントからは離れていますが、ハンバーガー好きな方は是非試してみてください🍔🍟

またおいしいバーガー屋さんを発見したら記事にします!

Map M&CO. Burgers Vaughan
(905) 669-4883
https://maps.app.goo.gl/S3DTYqzFQDjDErmZ8

Instagram https://instagram.com/mandco.burgers?igshid=nj4dsm5i39kp

バーガーだけでなく、カナダの美味しいものや楽しい場所なども記事にできたらなと思っております。なにかリクエストやアドバイスなど御座いましたらコメント欄で教えていただけますと幸いです🌿🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?